読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女性を応援するいろいろをネットから見つけて紹介しています!

ダイエット、ボディケア、スキンケア、アンチエイジング、フィットネスなど、頑張る女性を応援するサイトを集めてみました!

デブ菌撃退!腸内フローラを整えるダイエットサプリ!プレミアムスリムビオの紹介!

ダイエット/痩身

デブ菌を退治して腸内フローラを整えれば痩せられます。
ダイエットサプリ「プレミアムスリムビオ」の紹介です。

最近、テレビなどのメィアで話題の「腸内環境」「腸内フローラ」
みなさんもご存知かなと思います。

ダイエットはみなさんも経験ありますよね。
代表的な形として、まず、野菜中心の生活を頑張る!
さらに、フィットネスクラブに通ってしっかり運動!
でも、たまには自分へのご褒美のスイーツ。。
たまにはお友達とワイワイ食事。。。
そして、たまには我慢しすぎてドカ食い。。。
反省して、食事と運動をもっと頑張る!

このスタイルは、摂取カロリーと消費カロリーの足し算と引き算のダイエット。
とても科学的で正しいのですが、どうしても「我慢」しなきゃですよね。
我慢じゃなくて、立派な考えをすると努力ですかね。

でも、別の側面からのアプローチを加えることでかなりの改善が図れます。
人によっては、カロリー計算からも開放されるかもしれないくらい。
よくよく考えると太ることには体質が関係しているって思いませんか。
あんなに食べているのになんで太らないの?と思うお友達いますよね。
でも、それは先天的なものもあって改善なんて難しいとも思ってませんか。
私はそう思っていましたが、改善できることもあります。
その鍵となるのが「腸」です。

今回はそんなお話を紹介しますね。

<腸内フローラって?>

人間の腸の中にはたくさんの細菌が住んでいるのは聞いたことがあると思います。
数百以上の種類があり、その数は500兆~700兆個とか。
この光景(?)を顕微鏡で見てみるとお花畑のように見えるそうです。
お花畑は英語で「flora」、そのため、腸内フローラと呼ばれています。
それぞれの人によって、この腸内フローラも様々なお花畑を咲かせます。

<腸内環境って?>

腸内菌には大きく言うと三種類に大別されます。
まず、善玉菌という体にありがたい菌。
有名なものだとビフィズス菌がありますね。
その反対にありがたくない菌が悪玉菌。
黄色ブドウ球菌とかウェルシュ菌とか。
あとはどっちでもない、日和見派の菌。
この日和見派は良い悪いに関わらず、優勢な菌に加勢する働きを持ちます。
言ってみれば、長いものには巻かれましょう派ですね。
この3種のバランスを「腸内環境」と言います。
腸内フローラの状態とも言えます。
理想的な割合は「善玉2:悪玉1:日和見7」だそうです。

<やせ菌とデブ菌って?>

この日和見菌の中にやせ菌とデブ菌が入っています。
ネーミングの通り、デブ菌が多い人ほど肥満になってしまいます。
理想的には「やせ菌6:デブ菌4」のようです。
善玉菌のビフィズス菌日和見菌ではないですがやせ菌とされています。
やせ菌(バクテロイーデス)は、脂肪の取込みをブロックしてくれます。
また、筋肉にも作用して脂肪を燃やす働きもあります。
デブ菌(ファーミキューテス)は消化されたものを体内に溜め込みます。
まさに働きとしてはデブ菌ですね。

<ということは?>

「やせ菌を増やす+腸内環境を整える+悪玉菌対策=理想ボディへ」

今回、ご紹介する「プレミアムスリムビオ」は、この式を素直に
果たそうとするダイエットサプリです。

代表的な内容はこのようなかんじですが、サイトには
もっと詳しく紹介がありますよ。

・話題の乳酸菌「EC-12」を1兆個をきちんと腸まで
・悪玉菌に「ラクトフェリン
・腸内フローラに「スマート乳酸菌」
・溜めない「ビフィズス菌B-3」
・さらに「納豆菌」「オリゴ糖」など多くの菌も

<最後に>

気になるプレミアムスリムビオの価格は「1,980円(90錠、30日分)」です。
これはWeb限定の初回お試し価格(75%OFFキャンペーン)です。
通常価格は「7,980円」になります。
ちなみに送料は無料です。
現在、在庫数が本当になくなってきているようですので、
ご興味のある方は下記のバナーからチェックしてみてくださいね。
利用者の口コミも掲載されています。