読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女性を応援するいろいろをネットから見つけて紹介しています!

ダイエット、ボディケア、スキンケア、アンチエイジング、フィットネスなど、頑張る女性を応援するサイトを集めてみました!

【シンカシング】自分に合った寝具選びによる快適な睡眠のおすすめ!

睡眠

睡眠にも「個性」があります。
みなさんは、今、どのような寝具を使われていますか。
その寝具は自分の体と睡眠にピッタリ合ってますか。
人間は環境に適する能力がとても高いです。
多少、負担のある寝具でも、いつの間にか自分が合わせてしまいます。
寝ても疲れが取れない、スッキリ起きられない。
その原因がすべて寝具ではないと思います。
しかし無関係でもありませんよね。

寝つきが悪い、深夜や早朝に目が覚めてしまう人の場合、
日中帯に睡眠を取ろうと体が働いてしまいます。
眠気のある時には、眠気のないときに比べ、作業効率が
男性で40.1%、女性で37.0%も低下するらしいです。
そして、人間は睡眠時間の中で、体を整理し、明日への
様々な準備を行うため、睡眠の質の低下が長く続くと
寝不足という言葉では済まない病気を引き起こすことが
あることはみなさんもご存知の通りです。
肩こりや腰痛の悪化もありますが、心臓や脳に対する
影響も計り知れないものがあります。

睡眠の質は「日常のストレス」「寝室環境」「生活習慣」、
最後に「寝具」で決まります。
それぞれのケアが必要ですが、それでも「寝具」の役割は
とても大きいものです。

寝具において最も大切な要素は、使っている方に硬さが
合っているかどうかです。
硬さは、体圧分散性、良い寝姿勢の維持、寝返りのしやすさ等、
睡眠の質を左右する寝具の性能に大きな影響を与えます。
つまり、硬さを自分に合わせることが睡眠の質を良くする
カギとなるのです。

とは言え、寝具メーカーに出向いて、寝具指導士にいろいろと
調べてもらって、何回も出向いて、高い寝具を買うなんて、
時間もないし、お金ももったいない。。。

出向かず、ある程度の価格で、納得いく寝具をということを
お考えの方がいらっしゃれば、是非、参考にされてみてください。
そのようなお店もあるのです。
きっと、あなたにピッタリの寝具が見つかります。

寝具素材メーカーが運営する寝具サイト「シンカシング」
メーカーとしては創業80年の歴史を持ち、10名の睡眠環境寝具指導士たちが
考えた新しいサービスを展開しているお店です。

サイト=通販なのに、では、どうやって硬さを合わせることが
できるのでしょうか?
シンカシングでは時間と手間をかけずに、ご自宅で、簡単に、
しかもとことんあなたに合った硬さの寝具を探すことができます。

まず「フィッティングキット」が無料でもらえます。
今までの寝具の常識にはなかった「バリ硬」「最ふわ」まで
全6種類の製品で使用する素材をキューブ状にカットしたもの
が詰められたものをもらえます。
自宅で実際に触って、硬さや感触を確認することができます。
これは、製品購入前提ではありません。
素材を試させてくれるというサービスです。

f:id:winklemayantop:20170122140545p:plain

合わせて、サイトでは「寝具硬さナビ」というものがあり、
自分に合ったお勧めの硬さの提案をしてもらえます。

素材に納得した上で、寝具を購入するのですが、
「実際に注文して寝てみたけど、もう少し硬くしてみたい・・・」
「ちょっとまだ硬いからやわらかくしたい・・・」
そんな場合には、中材のウレタンを無料で届けてもらえます。
しかも、もとの中材は返品は不要です。
更にこれを2回目まで無料で実施できます。

それでも、やっぱり自分には合わなかった。。。
そうなった場合には、全額返金してもらえます。
そして、5年間の保証付。

あなたにピッタリの寝具が見つかるまで、徹底的に付き合ってくれる
この製品、ご興味のある方は、是非、チェックしてみてください。