読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女性を応援するいろいろをネットから見つけて紹介しています!

ダイエット、ボディケア、スキンケア、アンチエイジング、フィットネスなど、頑張る女性を応援するサイトを集めてみました!

パソコンの目の疲れに効く、肩こり、頭痛解消に効果あるサプリ!

目の疲れ

パソコンやスマホなど現代人の目は、デジタル製品の刺激にさらさています。

・長時間パソコンを使用しなくてはいけないデスクワーク
スマホ、携帯などの長時間の使用
・現代には欠かせないSNSチェック
・移動時間中のスマホの使用

該当しない方は、老若男女問わず、いらっしゃらないのではと思うくらいです。
これを原因として、大小はあるものの目の疲れ(眼精疲労)が引き起こされます。
更には肩こりとつながり、体質によっては頭痛や吐き気を伴う方も少なくないと
思いますし、不眠をはじめとする睡眠の質の低下が起きることもあります。

実はデジテル機器の光、私たちが目で見ることのできる可視光の中でも
紫外線に近い波長を持つ強い光です。
そのため、光からしっかり目を守ってあげることが必要となってきます。

一般的に目の疲れをとる効果が高いサプリメントとして「ルテイン」があります。
この「ルテイン」ですが、目力を支える働きをします。
しかし、年齢とともに減少し続けるだけではなく体内では生成ができません。
さらに、パソコン、スマホ、携帯の普及により、現代人は常にブルーライト
脅威にさらされています。

今から紹介したい製品「デスクラーク」ルテインはしっかり含まれています。
ヒト試験により効果が実証されている20mgをしっかりと配合しています。
ちなみに、平均的なルテイン摂取量は1.52mg、必要量の1/5以下と言われています。

更に、この「デスクラーク」、他のアイケアのサプリメントと異なり、
ルテイン」による眼精疲労の改善をポイントにしているだけではなく、
デジタル製品からの刺激ケアもポイントにしています。

次の成分を配合することによりデジタル機器による目の疲れのケアを行っています。

<マキベリー>
スーパーフードの王様と呼ばれるマキベリー。
酸化から健康を守る力(ORAC値)がブルーベリーの3倍、
アサイーと比較する7倍も違います。
人工栽培が非常に難しい希少なスーパーフルーツです。

<ポリフェノール>
からだの巡りを整えることで有名なポリフェノール
ワインの産地、フランスで100年の歴史を持つグラップスッド社が
ブドウ農家と直接契約したブドウを使用しています。

「デスクラーク」は、ルテインで光刺激から目を保護し、マキベリーで回復、
ポリフェノールで血流改善を行うことで、目の疲れを解消し、日々の
デスクワークをはじめとする光の脅威から目を守ります。

気になる価格ですが「続けられる価格と効果」をモットーに
入手しやすいものになっています。

通常価格 2,700円(31日分、1日1粒)が、初回/Web限定で 980円です。
送料無料、1日換算で95円/日のコスパになります。

ご興味をもたれた方は。是非、チェックしてみてください。