読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女性を応援するいろいろをネットから見つけて紹介しています!

ダイエット、ボディケア、スキンケア、アンチエイジング、フィットネスなど、頑張る女性を応援するサイトを集めてみました!

【パラネージュ(最安値!)】お尻のブツブツと黒ずみの原因とクレイパック効果!

スキンケア

お尻の黒ずみをどうにかしたい・・・
ニキビ、吹き出物のブツブツをどうにかしたい・・・

お尻の問題で悩んでいる女性は20代~30代へのアンケート結果から
62%もいるらしいです。
また、お尻のケアをしていない方はというと、同アンケートで74%。

お尻の黒ずみやブツブツにはちゃんと原因があります。
原因があればそれに沿った対策もあります。

まず、原因を簡単に説明します。
きっと、思い当たる原因がいくつかはあると思います。

・下着の締め付けや摩擦やムレ
・長時間のデスクワークによるお尻の圧迫による刺激
・ストレスによるホルモンバランスの乱れ
・刺激の強い石鹸やボディソープ
・自己流のお手入れ

この結果、もともとキレイなお尻が、黒ずみ・ブツブツのモテないお尻に。。
これは専門的には、日常生活でお尻のお肌がダメージを受け続け、
過剰にメラニンが発生している状態です。

この原因への対策を打てれば解消できることはお分かりかなと思います。
とはいっても、あまりにも高額だったり、体への負担が高くリスクがあったり、
そんな対策では手を出したくもありませんよね。

クレリオの白泥パック「パラネ ージュ」を紹介します。
白泥パックはクレイパックとも呼ばれています。
みなさんもこの言葉は耳にされたことはあるかなと思います。
ちなみん、原材料はきれいなパラオ諸島の希少な白泥です。
商品名も聞かれた方はたくさんいらっしゃるかもしれませんね。
この商品、指原莉乃さんや奈々緒さんが注目したことを発端にブレイクしました。
有名人が通うエステサロンでも絶賛され、ニュースサイトでも
「お尻の美容」に関する話題のニュースとして取り上げられ、
雑誌への掲載も多数という商品です。
また、販売開始1ヶ月でアットコスメランキング1位まで獲得。

<気になること①;パラネージュの効果は?>

パラネージュの大きな効果は大きく4つです。
・黒ずみへの対策
・肌荒れの予防
メラニン生成の抑制
・しっかり保湿
メラニンの生成を抑えつつ、潤いを与えることで美白効果と保湿力で
美しい肌へと導く、そんな効果をもたらします。
この継続が、黒ずみ・ブツブツだったお尻を美尻に変えていきます。
実はこの美白効果ですが、かのプラセンタの250倍だとか!
また、雪焼けのほてりも解消出来るので、スキーヤー
スノボーダーにもオススメです。

<気になること②;パラネージュの安全性は?>

このパラネージュ、美白と安全性の特許を取得したクレイパックです。
医薬部外品で、かつ、特許を取得している商品は実は数少ないのです。
美尻だけではなく、特許では美白効果と安全性も認められいます。
さらに、無添加、無金属のため、敏感肌や金属アレルギーの方にも
優しい製品になっています。
そして、製造は日本製です。

<気になること③;パラネージュの日々のケアは?>

1日たった1回のケアで十分です。
夜の洗顔後に1回、専用のヘラで指にとり、お尻へ塗布します。
5分後、お風呂でしっかりと白い泥が見えなくなるまで洗い流します。
パラネージュは、お尻以外にも当然使うことができます。
購入者の7割の方が顔のパックとしても使用していますし、
首やデコルテ、背中にも使えますよ。

<気になること④;パラネージュの口コミは?>

即効性を期待されて購入された方は、保湿効果以上がないという
コメントが多いですね。
販売元では、早い人で数日~3ヶ月、遅いと4~6ヶ月で
効果が大きく分かるようになるとされています。
即効性を期待するのではなく、継続使用によりキレイに
なっていく製品だと思います。
安全性は確かなので、ゆっくり試す価値はあると思います。

<気になること⑤;パラネージュの価格は?>

今ですと、先着300名でお得な初回限定のコースがあります。
通常価格 9,800円(内容量55g、約1か月分)なのですが、
70%OFFの 2,980円(送料無料)で入手できます。
金保証もついているのですが、安心の無期限の保証です。
さらにサプライズプレゼントもあるみたいですよ。
ご注意いただきたい事項として、正規品は公式サイトからの
通販のみでしか取り扱いがありません。
検索いただくと分かりますが、楽天Amazon、Yahooショッピングでは
購入できないようになっています。
また、販売元からは「メルカリやフリル等のフリマアプリで
転売されているのは非正規品です」の注意勧告がありますので、
ご注意なさってくださいね。
下のバナーからパラネージュを最安値で正規購入できる
公式サイトへ行けます。
興味ある方は、是非、チェックしてみてくださいね。