読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女性を応援するいろいろをネットから見つけて紹介しています!

ダイエット、ボディケア、スキンケア、アンチエイジング、フィットネスなど、頑張る女性を応援するサイトを集めてみました!

シワ改善表示が日本初の承認!【リンクルショットメディカルセラム】

アンチエイジング

日本で初めてシワの改善の表示を認められた薬用化粧品が
2017年に入って出ました。
POLA(ポーラ)の「リンクルショット メディカル セラム」です。
発売開始を待たずにPOLA(ポーラ)への予約が殺到した状態でしたが、
現在は少し落ち着いたようです。
口コミですが、発売から間もないため、使用実績からの口コミは
なかなか難しく、みなさん様子見感がある状態です。
中には効果を感じている方もいらっしゃるみたいですね。

世界初のシワ改善メカニズムを見つけ出し、その後、15年かけて
商品化ができたとのこと。
公式に発表され承認を得た具体的な結果は、12週間で7割の方の
目尻のシワが改善し、シワの深さは最大34%改善したというものです。

POLA(ポーラ)が研究で見つけた事実は「シワはある酵素の過剰生成が
原因のひとつだった」というものです。
紫外線や表情圧により「好中球エラスターゼ」という酵素が過剰に
生じた結果、真皮成分を分解してしまうということのようです。
その抑制=シワを改善する鍵になるということで、新開発の
医薬部外品有効成分「ニールワン」で真皮成分の分解と生成の
バランスを整えシワの改善を促します。

毎日朝夜のお手入れの際にローションで肌を整えた後に使います。
お肌にのせて馴染ませるとスルスル、サラサラの使用感です。

価格は 定価で¥16,200 (20g) です。
無香料、無着色でアレルギーテスト済です。
百貨店に行かなくても楽天市場からも購入できますので、
興味のある方は、是非、チェックしてみてください。

【楽天市場へ】リンクルショットメディカルセラム商品一覧です