読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女性を応援するいろいろをネットから見つけて紹介しています!

ダイエット、ボディケア、スキンケア、アンチエイジング、フィットネスなど、頑張る女性を応援するサイトを集めてみました!

【コスミックエンザイム】口コミ高評価の酵素ファスティングダイエットです

ダイエット/痩身

酵素ダイエットという言葉はみなさんも聞いたことあると思います。
その酵素ダイエットの元祖「コスミックエンザイム」を紹介します。
TV放送「主治医が見つかる診療所」で話題になって以降、注文が
殺到しましたが、やっと普通に出荷ができるようになってきました。
楽天市場で ダイエット部門 ランキング1位を独占し続け、その口コミは
8万を超えているほどの高い評判です。
楽天市場には2億を超える商品がありますが、その中で年間総合7位。
この会社はとても真摯に取り組んでいます。
その結果もあるんだろうなと私は思ってます。

酵素飲料(エンザイム)の専門店が販売している「コスミック
エンザイム(cosmic enzyme)」。
コスミックエンザイムとは酵素飲料という分野に属する飲み物です。
他の酵素飲料と同じく、野菜や果物などを原材料にした飲み物です。
初めて知った方は「原材料が野菜や果物」ということから、
野菜ジュースと似たような物と思われる方もいらっしゃるかも
知れませんが、野菜ジュースとは根本的に異なります。
コスミックエンザイムは、果物や野菜から“酵素”を抽出した飲料です。
従って「酵素飲料(こうそいんりょう)」と呼びます。
酵素は体の中で代謝を司る物質です。
一般的に、ビタミンやミネラルの必要性は知られていますが、
これらは補酵素と言い、酵素の働きを「補う」ことを目的とする
場合がほとんどです。
この酵素、ストレスや過労、暴飲暴食などにより減少していきます。
また、どうしても年齢に比例して減少していきます。
これを積極的に補う飲み物が、酵素飲料です。

この酵素を使ってどうダイエットするか?
それがファスティングダイエットです。
乱暴に直訳すると「断食ダイエット」となります。
けれども、本当に断食するわけではありません。
そんなことをしたら、健康を害し、美容を損ないます。
断食の良い面を残しつつ、ファスティングを行うために、一般的には、
酵素飲料という飲み物を飲みながら食事を制限します。
この「酵素飲料」という飲み物がコスミックエンザイムです。

毎食の食事を少しずつ減らして、運動をして、毎月、1kg~2kgくらいずつ、
ダイエットしていくという方法もあります。
でも、標準体重を大きくオーバーしている方の場合、1kg~2kgは誤差の
範囲という方も多いでしょうし、モチベーションもあがりません。
それなら、覚悟を決めて、一定期間、本気で、ダイエットに取り組む!
その最も有効な手段のひとつがファスティングダイエットです。

ファスティングダイエットの基本は、コスミックエンザイムと、
玄米と少々のごま塩等、それに大根サラダ以外は食べない!
というものです。
はじめてファスティングにチャレンジされる方には、
最低9日間(正味7日間)はファスティングを行って欲しいとされています。
この期間はスタート期を超えて変革期に訪れる一通りの変化を
実感できる期間ということです。

ファスティングダイエットは、ダイエット効果もさるものながら、
肌もきれいになったり、腸内環境が整えられたりという効果もあります。
8万を超える口コミのほとんどはダイエット以外の効果もあった、という
コメントが書かれていますよ。

送料無料に加えて、今だと、炭酸水増量のプレゼントや、ファスティング
ダイエットに不可欠な玄米もプレゼントしてもらえます。

ご興味のある方は、是非、ご覧になってみてはいかがでしょうか。
春に向けて、頑張りましょう!