読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女性を応援するいろいろをネットから見つけて紹介しています!

ダイエット、ボディケア、スキンケア、アンチエイジング、フィットネスなど、頑張る女性を応援するサイトを集めてみました!

すっきりフルーツ青汁!ペコさんオススメ、ダイエット効果・飲み方・解約条件

ダイエット/痩身 スキンケア 便秘

ダイエットに向けて「すっきりフルーツ青汁」を試そうかな。
でも、いろいろな口コミで気になることもあるしな。

私のまわりには愛好派とそうではない派がいます。
私は悩んでいる派のため、2人のポイントを気にしつつ、
いろいろと情報を集めてみました。
是非、参考になさってみてください。

<すっきりフルーツ青汁って?>

すっきりフルーツ青汁はフルーツ青汁市場でシェアNo.1の人気製品です。
ダイエット効果がとても高く痩せるという口コミ・評判で、
アットコスメ(口コミランキングサイト)のランキング第1位を獲得し、
世界的にはモンドセレクション賞も受賞しています。
多くの美容・ファッション雑誌でも痩せるダイエット製品として
取り上げられ、SNSやブログなどでも多くのモデルさんや芸能人が
痩せる方法のひとつとして紹介しています。
最近ではペコちゃんが痩せたと、その効果を発信していますよね。
購入者のリピート率は90%以上のようです。

<すっきりフルーツ青汁の成分と効果は?>

ざっくり書くと「体内からキレイに」と「必要なものだけ与える」ことで
ダイエットだけではなく、美肌・アンチエイジングの効果をもたらします。

【体に必要な酵素の供給】
 ただでさえ、普段の食事からは摂取しにくい酵素
 ダイエット中での摂取となっては、なお更のことです。
 すっきりフルーツ青汁には80種類を超える酵素を青汁に凝縮配合しています。
 人の生命維持に必要な酵素、痩せていくダイエット中において、
 それが欠落しないよう十分な配慮がされています。

【身体の内側からキレイに
 腸内環境が悪いと元も子もなく努力に大きな無駄が発生します。
 すっきりフルーツ青汁には「有胞子乳酸菌」という胃酸や熱に強い
 2種類の乳酸菌が配合されています。
 生きた乳酸菌が腹に届くことで善玉菌を増やし腸内環境の整え、
 より効果の高く痩せられるダイエットをサポートしてくれます。
 腸内環境の整備により便秘解消の効果も大きいものがあります。

【野菜不足の解消とアンチエイジング
 青汁の青いもとの野菜、大麦若葉や明日葉をはじめとする野菜や
 フルーツで野菜不足を補います。
 身体のリズムを整えるとともに、細胞の老化も防いでくれます。

【美容のトータルサポート
 ダイエットが美容を損なう経験はみなさんお持ちではないでしょうか。
 すっきりフルーツ青汁には美容成分の「コラーゲン」「プラセンタ」
 「セラミド」が配合されておりダイエット中のお肌のケアも行います。
 痩せながら美肌もということですね。

<青汁って飲みにくいのでは?>

苦くて飲みにくいイメージの青汁ですが、これは「ケール」を
主に使って作るとそうなります。
すっきりフルーツ青汁は、特有のクセを最小限に抑えるために
大麦若葉などを使用し、さらにフルーツ果汁も配合することで
飲みやすくなっています。
私より味覚の鋭い「愛好ではない派」のお友達に言わせると
少し辛口発言で、お水で溶かして飲めばいつもの青汁だそう。
後にほんわりとフルーツ味で妙な風味だとか。
他の青汁よりはだいぶ飲みやすいという点は本人も認めてます。
私は何も感じず、むしろ美味しかったです^^

<すっきりフルーツ青汁の飲み方は?>

はすっきりフルーツ青汁だけを飲み、昼と夜は普通にお食事とか、
朝は普通にお食事して昼は軽め、夜だけ食事前にすっきりフルーツ青汁
飲みつつ普通にお食事とか。
どこかで一杯分を摂取するだけでよいものです。
当然ながら、普通のお食事で暴食するのはいけませんよ。
一応、ダイエット中なのですから^^

<すっきりフルーツ青汁の価格は?>

30日間の返品保障付で初回限定630円(1ヶ月分30包)です。
通常価格の82%OFFなのでお得です。
また全国どこでも送料無料です。

<すっきりフルーツ青汁の解約できない騒ぎって?>

上に書いた価格は「ラクトクコース」でのものです。
このコースは4ヶ月(回)以上の継続購入が前提条件です。
解約できない状況になっている方の多くは、
ラクトクコースを途中解約できないと言っているようです。
ちなみに、ラクトクコースは初回価格が上記の630円、
2ヶ月目以降は1ヶ月(回)あたり3,480円でそれでも12%OFF。
そのため、ラクトクコースの最低価格(4ヶ月分)は
11,070円になります。
本当に1ヶ月で止める!という方は単品コース 3,980円が
お勧めの始め方だと思います。

<最後に>

興味のある方は下記の公式サイトを是非チェックしてみてください^^
また、模造品もありますのでご注意ください。
格安での入手は公式サイトからだけだと思います。