読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女性を応援するいろいろをネットから見つけて紹介しています!

ダイエット、ボディケア、スキンケア、アンチエイジング、フィットネスなど、頑張る女性を応援するサイトを集めてみました!

ワキ汗・ワキガにオススメの制汗剤デトランスαの効果!今なら格安^^

ワキ汗・ワキガ 消臭・脱臭・防臭・抗菌 体臭・口臭

もうそろそろ春一番が吹きそうですね^^
やっとあったかい季節が来るかと思うと
なんだかウキウキしてきます。
これから春先にかけて季節ならではの
オシャレを楽しみましょうね^^

今の季節、そして、春先にかけては
まだまだ重ね着でのオシャレがマスト。
ただ、ワキ汗や汗ジミ、ニオイなどが
どうしても気になりますよね。

春先までは暖房や重ね着で汗をかく場面が
とても多くなります。
この季節は気候がとても変化しやすいので、
どうしても1日を通すと汗が気になるシーンが
発生してきてしまいます。
特にジャケットやニットの重ね着などは
汗をかきやすくなりますよね。
それに加えて、例えば、満員電車。
乗車時はよいものの、やがて暖房や
人から発せられる熱で汗をかきますよね。
あとは、暖房の効いた職場。
人は仕事などに集中しているときに、
汗をかきやすくなっています。

汗かくだけならいいのですが、
そこから雑菌が発生して、
心配のタネであるニオイのもとと
なってしまいます。

汗はそもそも身体の基礎代謝によるもの。
特に寒い時期には代謝率が高く汗を
かきやすくなっています。
その汗によって皮膚表面の常在菌が
増殖します。
汗と皮脂や角質を「エサ」として
菌が繁殖していくのです。
臭いは常在菌がそれら栄養分を
分解する時に臭いが発生する仕組み。

対策としては、できるだけ汗をかかないこと。
でも、さすがに限界があるため、
みなさん、制汗グッズを使われてます。
いろいろな制汗グッズがありますが、
少し目新しいオススメ通販商品を
紹介します^^

<デトランスα>

 販売実績75万個突破の医療制汗剤です。
 医療先進国のデンマークで開発されました。
 特許取得処方で汗そのものを止める世界で
 支持されているデオドラントです。
 北欧、欧米人の9割がワキガという統計も。
 そんな体臭の強い国で開発された制汗剤です。
 リピート率90%以上なのですが、
 個人輸入するしかないため、
 日本ではほとんど販売されていません。
 旬なコスメを紹介する「東京女神
 コレクション(TOKYO MX)」でも
 紹介されました。

<デトランスαの使い方は?>

 夜寝る前にデトランスαを塗って、
 乾かしてからパジャマを着ます。
 翌朝に拭き取るだけで翌日は
 サラサラが持続します。
 朝にもう一度塗る必要はありません。
 効果が出た後は徐々に使用回数を
 減らしても効果は継続します。
 無香料なので香水のジャマには
 なりません^^

<デトランスαの効果は?>

 制汗効果は72時間も持続します。
 使い続けると次第に汗の量も
 少なくなっていきます。
 ニオイの原因の汗そのものを
 止めるのでワキガの改善効果も。
 手術で改善されなかった人にも
 支持されている商品です。

類似品や偽造品が多いので
販売元にはご注意ください。
今なら初回限定で40%OFFの
2,900円(約30日分)です^^

限定入荷のため数に限りがあるようです。
興味のある方は、早めにチェックして
みてくださいね^^