読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女性を応援するいろいろをネットから見つけて紹介しています!

ダイエット、ボディケア、スキンケア、アンチエイジング、フィットネスなど、頑張る女性を応援するサイトを集めてみました!

お財布専用ふとん!寝ているお財布がかわいい!効果もある?

開運グッズ

今回はいつもと少し趣きの違った珍しいものを
みなさんに紹介していと思います^^

キーワードは「お財布をお布団で寝かせる」
え?と思われる方がほとんどですよね。
少なくとも私は「?」でした^^;

でも、かわいいんです^^
お布団でお財布が寝てます! 

今回はこの写真をみなさんにお見せしたかった
だけなのですが、これが何物なのか
気になるかもしれないので、
紹介だけ簡単にしておきますね^^

 <このお布団って?>

 創業140年の老舗布団店「仲手川布団店」と
 開運神社「穴澤天神社」の祈祷コラボによる
 金運アップツールだそうです。
 才色兼備という会社が販売しています。
 とても目新しいためか、女性週刊誌やテレビ、
 新聞雑誌などでかなり取り上げています。

 <お財布を寝かす意味って?>

 お財布にも休養が必要なのだそうです。
 お財布や持ち物をいくら「高価なもの」
 「金運に良いと言われている物」を使っても、
 エネルギーを充電できる環境がなければ、
 お財布も疲れていて全く効果を発揮でないとか。
 休ませるとエネルギーが充電されて、
 お金を呼び込むパワーを発揮するとのことです。
 確かに写真の子、とても気持ちよさそう
 ではありますね^^

お財布はいわばお金の「おうち」ということで
お財布の扱い方をこう改めれば、もっと
お財布自体が持つ効果を高めることができます、
といった情報も記載してありましたので、
興味のある方は、チェックしてみてくださいね^^