
女性を応援するいろいろをネットから見つけて紹介しています!

ダイエット、ボディケア、スキンケア、アンチエイジング、フィットネスなど、頑張る女性を応援するサイトを集めてみました!

かわいいハート型のいちご「いちごころ」!プレゼントにオススメです!

お取寄せグルメ プレゼント/ギフト

ハート形のいちご「いちごころ」の紹介です。
先日(2/17)のヒルナンデス(日本テレビ)で
クイズ回答者へのご褒美グルメとして
紹介されていて、ちょっと気になって
調べてみました^^

少しお値段はしますが、ハート型の
いちごなんてかわいすぎです^^
インパクトがあるので、いろんな
メディアにも取り上げられています。

バレンタインやホワイトデー、
ちょっとしたプレゼントにも
ぴったりの喜ばれそうな一品^^
最近では引き出物にも
引っ張りだこのようです。
ハートですしね^^

一年中の購入は無理なようで
1月中旬から5月下旬までが
対応可能な期間のようです。

品種は「ゆめのか」で
キレイな化粧箱に入って届きます。

興味のある方は、是非、チェックして
みてくださいね^^

なお、楽天市場でお買い物をするときは、
楽天カードを持っているとお得です^^