読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女性を応援するいろいろをネットから見つけて紹介しています!

ダイエット、ボディケア、スキンケア、アンチエイジング、フィットネスなど、頑張る女性を応援するサイトを集めてみました!

【カラーミーショップ】0円で始めるオススメの格安ネットショップ!

ネットショップ開業

今はネットで何なんでも
手に入る時代になりました。
ネットでの購入経験がない方は
ほとんどいないのではと思います。

また、今ではとても簡単に
個人がネットでお店を持ち、
販売もできるようになりました。

そんなネットショップでは、
自分で選んだ商品や、
自分で作った商品を販売し、
気に入った人に買ってもらいます。

自分の趣味で商品を制作して
かなりの売上を出している方も
多数いらっしゃいます^^

今回はそんなネットショップに
興味を持たれている方へ、
初心者でもすぐに簡単に
ショップが持てるオススメの
サイトを紹介します^^

<カラーミーショップ>

テレビCMで紹介されている
minne(ミンネ)など、
さまざまなWebサービス
展開するGMOペパボ
ネットショップ作成サイトです。

日本で一番選ばれている
サービスで、販売商品数は
毎月約200万件以上!
累積会員数4万5,000店突破!

<オススメのポイント>

① ショップ開設が簡単♪

 PCが苦手な方でも
 すぐショップが持てます。
 使いやすさについては
 かなり高い評価^^
 簡単に見栄えのよい
 サイト作成ができます。
 無料スマホアプリもあり
 ショップ作成から運営まで
 スマホ1台で簡単開設OK

② 販売手数料が0円♪

 多くのネットショップでは
 売上に対して手数料というもの
 が発生します。
 数パーセントだったり、
 固定だったりするのですが、
 カラーミーショップでは
 どんなに売れても0円です^^

③ 初期費用が0円♪

 現在、キャンペーン期間中で、
 初期費用がかかりません^^
 更に30日間は無料お試し期間、
 結局1ヵ月はトータル0円で
 安心してショップを持つことが
 できます^^

④ バックアップ体制の充実♪

 ショップを持つと、操作や運営や
 諸々で困ることもあります。
 カラーミーショップでは、
 困ったらすぐに相談する窓口が
 ありますよ^^
 セキュリティ体制も整っているので
 安心して運営ができます。
 セミナーも行ってますよ^^

<利用ショップさんの一例>

 ●びっくりカーテン/店長:片岡さん
  カラーミーショップ大賞2016で「大賞」を
  受賞されたカーテン専門店です。
  世界視野のオリジナル商品とサイト制作を
  されています。

 ●HAPPY NUTS DAY/店長:中野さん
  全国90店舗に卸しを展開するまでに
  成長したピーナッツバター専門店です。
  月に3,000個も売り上げる大人気の
  ショップさん^^

 ●quiraku ni(キラクニ)/店長:川村さん
  育児しながら、麻100%のオリジナルの
  子ども用パンツを商品開発、販売する
  ママ店長さん!
  経験0から理想のショップを
  作りあげられました。

ネットショップで何か商品を
販売してみたいとお考えの方、
是非、チェックしてみてくださいね^^